
--.--.-- *--
EDIT | 

一万年と二千年前から

2010.10.25 *Mon
もけ!!まじで愛してる!!
オランダ行こう結婚しようお姉ちゃん!!!!(笑)

いきなり私信スイマセン(^_^;)
もけたんからのコメント読んであまりにも嬉しかったものだから!!!
というわけで私信挟みましたが、その前に作成していた日記をあげちゃいますね(笑)↓↓↓




そろそろ本気で兄萌えブログに名前を変えた方がいいんじゃないかな?
と思わなくもないたつひですこんばんは(^O^)/

だってうちの兄がこんなに可愛いのだからしかたないって!!!←
いや、見た目はまじゴリマッチョ系なんですけどねwww
小学生の時からの野球馬鹿、脳みそまで筋肉じゃなかろうかと言われた兄(笑)
でも精神はめちゃめちゃオトメンなんですwww
気遣いが細やかでお兄ちゃんはきっといいお嫁さんになるに違いない★←

この前家族でご飯を食べに行ったのですが、うちの父は鶏がとことん駄目なんですね。なのに前菜の一種類が鶏入りで、いそいそ他の人のお皿に移す父、53歳(笑)
移し終えた父に

『僕まだ使ってないし』

と鶏を移すのに使ったお箸と自分の未使用のお箸とを交換してあげる兄、21歳男性(笑)

ね、嫁に欲しいだろこの気配りwww

最近だと。
私、リプトンのおまけを集めるのが好きなのですが。丁度兄と登校する時に兄がリプトン買ってたのでおまけはちゃっかり確保したんですよ。んで、その時に軽い気持ちで

『今度買ったときドーナッツあったらちょーだい♪』

とお願いしてみたわけです!!
したら次の日位にお兄ちゃんが『ほら』って何気なくドーナッツをくれたんですね。
もうこの時点で超律儀だよ兄貴!!!とか思っていたんですけどね。そんな兄がボソリ

『このおまけ、ブドウのにしかついてへんねんな』

も、もしかしておまけの為にわざわざブドウ買ってくれたのか、お兄ちゃん!!!

はたしてね、後日飲みきれなかったリプトンのブドウを兄の部屋で見つけるっていうね?

…おにぃちゃぁぁぁぁぁん!!!!!!!!


もうほんと、つくづく嫁に欲しい好きなお菓子がいちごましゅまろな兄です(笑)←
COMMENT (2)  TRACKBACK (1)  EDIT | 

馬鹿じゃないの!?

2010.10.18 *Mon

えっと。どちらかと言わなくても馬鹿よりなたつひですこんにちは(^O^)/

何が馬鹿かって模試もテストもギリギリに近い日に絵を描いてることそのものがだよっ!!しかも自重して小さめのキャンパスサイズにしたのに気に入らなくて描き直したりしていたのでしめて2時間★
馬鹿だろ!!私馬鹿だろ!!


はい、そんな私をいい感じに罵ってくれそうなのかこの『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』の、きりのちゃんです!!(通信販売風)

アングル練習がしたかったんだけど、正直上手くいかなかったんだ!!(>_<)
パンツはそれこそ自重したんですよ!!女子的に←

おにーちゃんには「色塗りは上手くなったな…」的な事を言われ、嬉しい反面色塗り以外も頑張ってるんだよ!!と言いたくなりました。えぐえぐ

お肌荒れ気味の微熱出気味ですけど!!これからも頑なにお絵描きはちょくちょく挟んでいくので生暖かく見守ってください(笑)

あああでもブーツ欲しい時計欲しい服欲しい髪切りたいカラオケ行きたいぃぃぃぃぃぃいぃぃ!!!!!

ヤフオクと通販してみたいです。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

お久しぶりです。ええ。

2010.10.15 *Fri
もうなんというか更新って文字をググらなくちゃいけないくらい放置してスイマセンιι
いやホント。謝る語彙だけは確実に増えていくブログになったらどうしましょう(笑)

いやでもね!!言い訳だけど忙しいのですよ。(^_^;)
いや本人のんびりに見えそうだし切羽つまってる割に頑張ってはいないのですが、夏休み以来今まで忙しいの現在完了進行形ですよ!!(←友達に確認とったのであってる筈←え)

流石にキツいよママン―学校も実技も勉強もは、いくら体力には自信のあるたつひさんでもキツいよ―!!!

青少年の健全な発育に支障をきたしたらいったいどうしてくれるんですか!!
いやもう後は横に伸びるだけなんでいらないんだけどもね。発育なんて!!

というよりもっと発育を阻害しそうなアニメが面白いのが悪いんですよ|( ̄3 ̄)|
今期いっぱいありますよね!!
とある×2にフォーアテに俺妹!!あと、ざくろとか荒川とか薄桜鬼とか。
人気作品の続編が多いからあるていど安定したクオリティーが期待出来るのでほくほくしていたのですが。
新作の俺の妹が~は作画可愛いし妹ちゃん可愛いし♪
エロゲのジャケとか箱とかリアルで笑っちゃいましたww
そんな私はリアル妹なんですけど(笑)
お兄ちゃんにちっちりオススメしておきましたよwww
いやだって可愛いし(*^o^*)
まだ一話しか見れてないのですが、楽しみです!!

あ。それでちょっと失礼ながらも意外に面白かったのが乙女妖怪ざくろ。
女の子向けなのにちょくちょく真面目なのにギャグがwwヘタレは美味しいですよね( ̄∀ ̄)+

ふぉーちゅんあてりある(綴りがログアウト)は今度こそ作画安定望みます!!
流石にボールキャベツは無いにしても!!アニメ作画に恵まれないおーがすとに希望を!!!
と、お兄ちゃんと熱弁する妹www←


なんでも美味しくてごめんなさい(笑)

COMMENT (1)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

こんばんにゃ

2010.08.22 *Sun
お久しぶりです。
リアルに月月火水木金金で一ヶ月休みなく過ごした結果やっとの休みに頭が痛くてしかたがなかったたつひです(笑)

誰でもいい。誉めて←



さて。そんな私ですが。
たいしたことはないのですが。今日初めてそこそこ複雑な家庭環境だったことを知りました(笑)
いや、直接的には私にはたいしたことないのですよホントに!!能天気に生きてます★

んで。詳しく書くようなことでもないので書きませんが、思わず思った感想『昼ドラww』でしたwww
本当にありふれた話なんだけど、大人の事情とか権力が絡むとろくな結果にならないんでしょうねιι

うーん(´-ω-`)

まああれです。とりあえず仲良しって素敵だってお話です(笑)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

no title

2010.08.03 *Tue
唐突ですが。
今、なんか物凄く読んでみたいイザシズ設定が脳内駆け巡ってるンですよね!!これはいったいどうすれば(笑)
なんかね!!

臨♀(後天性一時的)→静→トム

みたいな。静ちゃんの性別は未だ悩み中なんですけどね!!
いやとりあえず♀化したイザヤ君がうざぼっち脱出してる話が読みたい。いや書きたいんだけど。
正直長くなる気しかしなくてうーんww
そうすると萌えが持続しなかった結果放置することになるんだよ!!読めてるんだよ自分の行動パターン位!!
え―これもうどうするの私。つかこれでもあえてイザシズって主張するよ(笑)
完全にベクトル一方通行ですけどNE!!うざぼっち♀化してるしNE!!

愛情歪んでるよな―という自覚はなきにしもあらず★

とりあえず。脳内プロットまでは完成してるんだよ―。起承転結が珍しく揃えられたんだよ―。書くか書くまいか。いや書いても誰にも見せないから別に中途半端でも問題なんてないのですがね(笑)


あ。そうそう。話は変わりますが最近ピクシブに上げたのラクガキの枚数数えたら。

2日に一枚ペースだったんですけどwww
私完全なる暇人だろww自分でも吃驚でした(笑)
むしろわたしがぼっちですかそうですか。いやでもお鍋には一人だけ混じれずネカマであまつさえ一人二役でチャットして自分と盛り上がっちゃうような、そんなぼっちにだけはなりたくない!!
イザヤさんほど人間は顔や財力だけじゃないんだっていうのを表してくれるぼっちはいないけどね!!言うなればきんぐおぶぼっち!!!!←
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © スタビライザー All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

たつひ*

Author:たつひ*
らくがき大好きです。
基本的にチキンハートです。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

日常 (104)
お絵描き (37)
SS? (0)
未分類 (16)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



